BLOG

ブログ

【ガチャガチャ】

先日何年か振りにガチャガチャを回してしまいました!

この歳で回すとは思わなかった・・・・・w

一目惚れしたのはエフェクターのガチャガチャです!

これ、ペダルの部分もノブの部分も動くんです!!

ところで、エフェクターって皆さんご存じでしょうか??

ギターやベースの人が足元でガチャガチャなんかやってるアレですw

実は学生時代バンドをやっておりまして・・・・。

今日は自分の楽器を紹介したいなと思います。

※楽器とか興味ないって人はスルーしちゃってください

こちらRossoのCallistoというなかなかマイナーなベースです!

完全に見た目で当時選びました・・・・・w

独特の木目調でしかも地味にホローボディーなんです♪

木目フェチですb

肝心の音はというと・・・・・・・。

ホローボディーのせいでLowが回っちゃう・・・・。

とにかく音作りが難しかった記憶しかないですねw

今ではほとんど触らなくなってしまったので、久しぶりに手入れをして触ってみようと思う今日この頃ですw

 

 

【千葉エリア/営業部 渡邉】
~今日の一言~

ガチャガチャは1000円まで!!

 

※※※スタッフ募集中!!※※※
■募集エリア
横浜・大宮・千葉
■募集職種
営業・Webディレクター・フォトグラファー