BLOG

ブログ

【在宅勤務の思い出】

夏がいつの間にか終わってしまいました。
毎年この時期は残暑ネタを投稿している覚えがあるのですが、今年はあまり感じないまま秋に突入してしまいちょっと残念に思う今日この頃。
残暑の雰囲気が好きな活用促進部長岡です。こんにちは!

8月からほぼ在宅勤務をしていて、先日ちょっと嬉しいことがありました。
家のベランダからブルーインパルスが見えたんです!
パラリンピック開会式の日、いつものように自室で業務をしていると突然外から轟音が…!
びっくりして窓を見ると、ブルーインパルスが通過したところでした!
我が家は東京ではないですが、航空自衛隊基地に近いので見えたみたいです。
しかもスモークもたいていて、とてもテンションが上がりました!
格好良かったです!

【大宮/活用促進部 長岡】
~今日の一言~
夏らしいことができなかったので、秋は満喫したいです。
※※※スタッフ募集中!!※※※
■募集エリア
横浜・大宮・千葉・水戸
■募集職種
営業・Webディレクター・フォトグラファー