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未経験者採用

販売管理

  • 仕事内容

    <管理部 販売管理課とは>
    当社が制作をしているのは、1日500万人が訪れる日本最大級の情報サイト「シティヘブンネット」や「ナイツネット」。
    管理部門として、掲載承認から入金完了までの管理を行います。

    <具体的な業務内容>
    ・請求書の作成、売上⾦の管理
    営業が広告掲載を受注したら請求書を作成します。
    その後、期⽇までにお客さまから掲載料⾦の⼊⾦を確認。⼊⾦がない場合は営業に連絡し回収を促したり、未⼊⾦リストを作成します。

    ◎営業が進めている案件の進捗状況をシステムで把握できるので、状況に合わせ書類を⽤意したり、回収を促すなど、バックヤードから営業をサポートします。

    ・掲載の監査
    新規で広告を掲載するお客さまの場合は、営業許可があるかを確認するため「届出書」のコピーを提出していただき、誓約書に承認のサインをもらいます。書類の内容をチェックし、不備があれば営業に戻すなど、法令を遵守した掲載コンプライアンスの最後の砦となっていただきます。

    <ポイント>
    会社の売上管理や掲載管理を⼀⼿に任されるポジション。会社にとってなくてはならない存在なので、やりがいを持って仕事ができます。
    数字に間違いがあったり、⾦額が合わないなどの事態が発⽣する場合もあります。ときには厳しい姿勢で、営業部などへ書類の提出を促さなければならないことも。
    また、広告の掲載に向けて、監査や契約書の作成も担当しますので、間違いがクレームに繋がってしまう重要なポジションです。データ⼊⼒などの細かい作業も多いので集中力が求められる仕事です。

  • 応募資格

    未経験OK!業界・業種経験は問いません。
    学歴・ブランクなども一切不問。

    <求める人材>
    ◇コツコツ取り組むことが好きな方
    ◇人と接することが好きな方
    ★チーム内でサポートすることが好きな方大歓迎
    ★他エリアスタッフや他部署とのやり取りが多いので、コミュニケーションをとるのが好きな方歓迎
    ★経理部門や営業部門にて業務経験のある方、歓迎!

  • 勤務地

    <三田本社>
    〒108-0073
    東京都港区三田 3-7-18
    THE ITOYAMA TOWER 3F

  • 給与

    月給:26.3万円(固定残業手当6万5千円/45時間)以上

    上記固定残業時間を超過した場合は、別途残業手当を支給いたします。
    ※固定残業時間は実際の残業時間の実績や見込みではありませ

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務時間

    11:00~20:00 (休憩1時間)

  • 休日休暇

    週休二日制(土・日)
    ※ただし勉強会など月に1回程度、土曜日に出社があります。
    祝日
    GW休暇
    夏季休暇
    年末年始休暇
    有給休暇
    慶弔休暇

  • 福利厚生

    社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    昇給/年1回(4月)
    賞与/年2回(6月・12月※業績による)
    産育休制度 ※利用実績あり
    結婚祝い金
    出産祝い金
    入学祝い金 ※社内規定による
    退職金 ※社内規定による
    社員旅行
    表彰者旅行
    ディズニーランドチケット進呈(子供のいる家庭) ※社内規定による
    社員寮完備(3か月間のみ無料使用可(新卒社員は6か月間のみ無料使用可))※社内規定による
    社用携帯支給 ※社内規定による
    各種スキルUPセミナー受講制度(受講費用は当社負担)
    ※月に1回受講が可能です。ぜひあなたのスキルUPにお役立てください。
    軽食補助
    各種食事会
    お菓子・フリードリンク有り
    保養施設有り(山中湖)

  • 選考のステップ

    1.当社HPよりエントリー
    ※まずはお送りいただいたデータを元に、追って採用担当より電話かメールにてご連絡をいたします。

    2.一次面接(WEB面接)
    ※書類選考を実施し、合格した方のみ面接に進んでいただきます。

    3.二次面接

    ■選考時必要書類■
    写真付き履歴書、職務経歴書、筆記用具


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