営業部
営業部(新人)
活用促進部
営業部
地域で一番愛される営業を目指して尽力中!

2017年入社

大槻 健二

課長補佐

僕たち営業は、それぞれのクライアントにベストなビジネスモデルをご提案しています。 集客力を上げたい、求人に力を入れたいなど、お店によって悩みや要望は様々。 経営パートナーとして、お店の希望を聞くだけではなく、そのエリアの特色も考えながら商品のご提案をしていきます。

プライマリーは各部門の専門スタッフが社内に揃っているので、文章などでは伝わらない細かいニュアンスまでしっかりと相談できます。

「自信を持って、クライアントへ提案できる」そんな環境だからこそ、毎日生き生きと仕事ができるのかもしれません。

SCHEDULE
1日の流れ
  • 11:00

    11時に出社。今日お伺いするお店さんにアポイントや確認の連絡。電話やメールだけではなく、LINEでもやりとりできる関係性の良さが自慢です!

  • 12:00~13:00

    同じエリア担当のメンバーとミーティング。事務さんにも資料を作ってもらい、万全な状態でクライアント先へ!

  • 14:00

    天気がいい日はテラス席で“男子会”を!(笑)年齢も近いスタッフが多いので和気藹々とした雰囲気ですよ♪

  • 15:00~18:00

    しっかり食べたあとはクライアントの元へ!1日平均4~5店ほど回ります!店の課題をヒアリングして改善策を提案したり、商品バナーのご案内をすることもあります。

  • 20:00

    社内デザイナーへバナーの発注。細かい相談は直接話せるので正確かつスムーズに進めることができます!

HOLIDAY

休日の過ごし方

休みの日はふらっと中華街へ!この日は話題のタピオカを飲みました!!基本的にアウトドア派なのでどこかしらへ出かけています!

\ この職種についてもっと知りたい方はこちら /

営業部(新人)
新しいことにチャレンジできる会社

2020年入社

鈴木 達平

【入社したきっかけ】
今年、新卒で入った会社を辞め友人と仕事を始めたのですが、恥ずかしながらコロナの影響で駄目になり、次に何をしたら良いのかわからなくなってしまいました。 「自分の好きな事」とをしたいと言う気持ちで転職活動をしていたところプライマリーの求人を見つけ、ここならそれがができると思い応募しました。

【実際に入社してどう?】
入社出来て本当に良かったです!
興味があった広告業界に携われて毎日充実しています。
先輩方もとても親切で手取り足取り教えてくださるのでとても感謝しています。

早くひとり立ちして、たくさんの仕事を任せられるよう頑張っていきたいと思います!

SCHEDULE
1日の流れ
  • 11:00

    まず出社してすることは、1日のスケジュール確認。
    クライアントからのメールやLINEをチェックして、仕事に望みます。

  • 13:00~

    先輩に商品やクライアントへの提案方法を教えてもらっています。 わからないことがあったら、すぐ聞ける環境です!

  • 14:00

    ランチタイム!
    先輩と行ったり、一人で好きなご飯屋さんに行けたりします。

  • 17:00

    全国の同期とWEBプレゼン研修。プレゼン後は、講師の方からフィードバックを頂き実践に活かします。

  • 20:00

    3~5件のWEB打ち合わせに同行。先輩に同行することによって、様々なアプローチ方法を学ぶことができます

HOLIDAY

休日の過ごし方

午前 ウエイトトレーニング
午後 ウエイトトレーニング
(※コロナ前は連休があるとプチ旅行に行ってました。こちらは福岡の糸島です!)

\ この職種についてもっと知りたい方はこちら /

活用促進部
クライアントにとっての“最適”を常に考えています。

2015年入社

片山 岳彦

チーフ

誤解されがちな業界だと思いますが、いざ現場を回ってみると、どのお客様も「今よりもっと良い店にしたい」 「業界を盛り上げたい」という意欲が高く、それでいて気さくで話しやすい方ばかりです。

営業と一緒にクライアント先にお伺いすることもありますが、僕たち活用促進部は『お店にとって最適なコンテンツ』をご提案したり、 『企画を通じて一緒に業界を盛り上げていく』ことで集客アップに繋げています!!

時代のニーズに合わせてネット予約を実装したり、最新のAI技術など取り入れたり…変化しながら働いていけるのが、すごく楽しいですね。 自分の意見を元に企画を作っていけたり、意見が通りやすい環境も魅力の1つです。

SCHEDULE
1日の流れ
  • 11:00

    11時出社なので朝はゆっくり。出社したらます、社内メールや、店舗ぺージの訪問数、メルマガの配信数をチェックし、お店のデータ収集をします。

  • 12:00~13:00

    この日は部署内でのミーティング。個人の目標や成果、お互いの業務の進捗状況を確認します。

  • 14:00

    お昼はお気に入りのステーキが美味しいお店へ!和気藹々と食事をしています!

  • 15:00~19:00

    クライアントと打ち合わせ後、自社スタジオでの撮影立ち会い。時にはフォトグラファーと一緒に取材をしたり、簡単な動画を撮ったりもします。

  • 20:00

    会社に戻って事務作業。今日の業務を整理して、明日の仕事内容を確認!!

HOLIDAY

休日の過ごし方

休日の楽しみは最近購入した会社近くのマンションでゆっくり。DIYをしたり料理にも挑戦してみたり…土日でばっちりリフレッシュ!

\ この職種についてもっと知りたい方はこちら /